ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

滝沢秀明クンが女になるところをついにみせるそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000005-dal-ent

滝沢秀明クンが女になる姿を見れるのは舞台「滝沢演舞城’08 命」(4月2~27日、
新橋演舞場)。

滝沢秀明クンは女に返信するスピードを「5分を目標」に自宅で訓練に励んでいる
ということですが、想像するとちょっと笑えるかも。

もともとタッキーはきれいな顔していますから、まぁ、普通ならそんなに厚塗りしなく
ても充分女としてやっていけるのではないかと思いますがね。

タッキーファンの女の子が、自分よりきれいなタッキーをみることになりそうです。


こういうのはショックなのか、きれいだなぁと思うのか、ビミョーですな。


「滝沢演舞城’08 命」のチケットは今からとれるのかしら?
S席/12,000円 A席/7,000円。ひぇ~。
3月8日(土) A.M. 10:00 発売だそうです。

チケット販売
チケットホン松竹 :03-5565-6000
チケットぴあ :(初日特電)0570-00-0091
ローソンチケット :(初日特電)0570-084-663
CNプレイガイド :(初日特電)0570-08-9966


【PR】    


テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能
