ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

KAT-TUNの田中聖クンとおばかキャラ木下優樹奈ってつきあってたんですね~。

これは知らんかったです。

田中聖クンがラップの詞に『SNOW』『SEVEN』って単語をよく使っていて、これは
木下優樹奈(ユキ・ナ)の名前を表わすフレーズだったとか。へぇ~。へぇ~。

田中聖クンの熱愛の彼女ってのはいろいろいるみたいですね~。

現在、1ポンドの福音で亀梨クンと共演中の黒木メイサとか、あびる優とか。

あれ~。あびる優は山下智久クンですよね。

う~ん、田中聖クンが倖田來未や沢尻エリカと関係が噂されていたって本当ですか~?

へぇ~。へぇ~。おもしろすぎる。。。

田中聖クンて、KAT-TUNの中ではちょっと異質なキャラですよね。

田中聖 カラフル


田中聖 プロフィール

たなか こうき
1985年11月5日 千葉県生まれ
身長:170cm
体重:55kg
血液型B型
父母と兄弟が5人の次男
田中聖クンを坊主頭にしたのは渋谷すばる

KAT-TUNのメンバー
亀梨和也(かめなし かずや)
赤西仁(あかにし じん)
田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)
田中聖(たなか こうき)
上田竜也(うえだ たつや)
中丸雄一(なかまる ゆういち)


    

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
