ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

中居正広が主演の映画「私は貝になりたい」の制作発表で、中居正広が丸刈りの
坊主頭を披露したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000010-oric-ent

中居正広はいつも帽子をかぶっているのはそのせいなのですね。
坊主頭にしたのはどうやら1月頃だったといううわさもありますが。

「私は貝になりたい」の主要キャストは中居正広、仲間由紀恵、笑福亭鶴瓶、石坂浩二
など。

今月11日に行われた主人公が出兵のため頭をそるシーンで、中居正広はためらうこと
なく丸刈りにしたのだそうで、日に日にやせていく主人公を表現するため、昨年の
夏ごろからダイエットをはじめ、61キロあった体重を54キロまで落としたのだそうです。

中居正広の丸刈り画像を探してみましたが、まだ見つかりませんね~。

そんな気合の入った中居正広の「私は貝になりたい」は11月22日(土)公開。

キムタクの総理大臣の次は、中居くんの丸刈り。SMAPも話題がつきません。


中居正広 最後の恋

【PR】    

スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
