ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

キムタク、今度は総理大臣になるようですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000045-spn-ent

フジテレビ、月9薔薇のない花屋のあとは、木村拓哉の総理大臣です。秘書役に
深津絵里が演じるそうです。

あれ?4月からはSMAPの草なぎ剛も「猟奇的な彼女」でドラマ出演でしたよね。
またまた視聴率はどうなるか気になるところです。

木村拓哉総理大臣の物語は、政治に全く興味のなかった小学校教師が、ある事情から
国会議員になり、さらには史上最年少の総理大臣にかつぎ出されるという普通では
ありえないような内容です。

35歳で総理大臣ですからね~。普通なら支持率を得られないで即効退陣させられる、
もしくは最初っから総理大臣に任命されないでしょう。

田村正和も総理大臣のドラマをやったことがありましたが、あれは好きだったなぁ。

木村拓哉総理大臣の原作は脚本家が書くのかな。

検事、財閥の息子、レーサー、アイスホッケー、パイロット。。。そして総理大臣。
木村拓哉の役は総理大臣が終わったら、次は天皇陛下しかありませんな。


私は太田光の総理大臣の方がいいなぁ。とも思ったりして。

木村拓哉 裸の画像


【PR】    

スポンサーサイト
テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能
