ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

KinKi Kidsの堂本剛クン、『244 ENDLI-x』(ツヨシ エンドリックス)に改名後、
はじめてのライブツアーを3月末から開催するそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000003-dal-ent

『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』って名前も書きづらいと思ったけど、『244 ENDLI-x』も
強烈に書きづらくないですか?

堂本剛で充分なのにとおばさんは思ってしまいます。

ちなみにこのライブツアー3月29日の横浜アリーナを皮切りに全国5カ所8公演を
予定しているそうです。

ええ~と公式サイトって
GLOCALYかな?
http://www.endli9.net/glocaly/

いやいや。。。これ、いつになったら目的地にたどりつけるのかしら。
おばさんはちょっとイライラしてしまいました。

こちらのサイトでおそらく8公演の場所とか日程とかが見れるのでしょう。

堂本剛クンファンなら、それくらい知ってるか。。。


堂本剛 画像

【PR】    

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
