ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

生田斗真クン主演、あ。違った。成海璃子ちゃん主演「ハチミツとクローバー」。
おもしろいですよね。毎回観てます。

でも「ハチミツとクローバー」の視聴率は冬ドラマの中ではあまりよくないようです。

何だかハチクロの中では生田斗真クン、ちょっとじれったい、はっきりしない男役
ですもんね。

このドラマ、脇役の山田あゆみの父親役・泉谷しげるやローマイヤ先輩役・木村祐一の
存在感の方が大きいという辛口コメントもありました。

「ハチミツとクローバー」の最終回はどんなストーリーなんでしょうね。。。

生田斗真クンはジャニーズ入所が1996年、入った頃からイケメンだったのに、
グループとかに所属していなかったため、あまりクローズアップされませんでしたが、
去年の「花ざかりの君たちへ」でブレイクしました。

生田斗真 プロフィール

いくた とうま
1984年10月7日 北海道生まれ
身長173cm
体重56kg
血液型A型
2007年第54回ドラマアカデミー賞・助演男優賞(花ざかりの君たちへ)
山Pと仲良し

あんまりにも生田斗真クンいい男すぎるのかも。

生田斗真 画像

【PR】    

スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能
