ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

松岡昌宏はテレビ朝日50周年記念「天と地と」で上杉謙信・長尾景虎役を
演じます。

というか「天と地と」は昨日放送でしたね。終わってた~・・・。

松岡昌宏の「天と地と」に対するコメントが公式ホームページでみれます。
http://www.tv-asahi.co.jp/tentochito/

「天と地と」のホームページを見る限り、長尾景虎が松岡昌宏だとはわからない
ほど、かっこいいメイクに仕上がっています。

う~ん、これは観ておくべきだった・・・。

松岡昌宏は現在ライオンの『PRO TEC HEAD』のCMにでています。

結構インパクトの強いCMですよね。
松岡昌宏の髪ならまだまだ毛穴の心配をする必要はなさそうですが。

松岡昌宏が30代の男性に高感度が高いので起用されたそうです。
女性に人気があるというのはわかりますが、男性にも人気があったとは。
おそるべしです。

松岡昌宏 プロフィール
まつおか まさひろ
1979年1月11日 北海道札幌市生まれ
身長182cm
血液型A型
TOKIOのドラム

松岡昌宏 画像


Supported by 楽天ウェブサービス


【PR】    

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能
