ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

「少年隊の東山紀之は森光子が生きているうちは結婚ができない。」

しかし、まぁ・・・。おもしろい噂もあるものですね。
何でも東山紀之は森光子の遺産相続の話があるらしく、しかも恋愛感情があるとか
ないとか・・・。

芸能界の噂はこわいです。

東山紀之は、内山理名と交際していましたが、去年11月に破局。お互いが忙しく
すれ違いが原因だったのではと言われていましたね。

この時も、森光子は内山理名を認めたのかとか認めないとかの話がでていましたが。

確かに東山紀之と森光子は仲良しですが、恋愛はねぇ・・・。
あるとびっくりです。

喰いタン3はないのかな。


東山紀之 プロフィール

ひがしやま のりゆき
1966年9月30日神奈川県生まれ
身長:178cm
体重:
血液型A型
ジャニーズ喜多川に直接スカウトされる
3月より舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」に出演

少年隊メンバー
錦織一清(にしきおり かずきよ)
植草克秀(うえくさ かつひで)
東山紀之(ひがしやま のりゆき)

東山紀之 画像

【PR】    

スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
