ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

関ジャニ∞の渋谷すばるクン、中川翔子と噂になりましたね。

以前は渋谷すばるクンの彼女は香里奈だというお話でしたが。

実は中川翔子は滝沢秀明クンや錦戸亮クンなど、ジャニーズのイケメンを狙っている
とかいないとか。中川翔子のお母さんが赤西仁クンの熱狂的なファンだそうで。

渋谷すばるクンと中川翔子が漫画を貸し借りしたりする姿が目撃されてるって話です
けど。

実は渋谷すばるクンは天然系や不思議系が苦手らしいし、別にオタク気質でもない
ということ。

以前に関ジャニ∞の番組に中川翔子が出演したことがあって、中川翔子はその
番組では横山裕クンと盛り上がっていたようです・・・。

関ジャニファンの方々の意見は、渋谷すばるクンと中川翔子の噂はデマ。
というのが多いですね。

渋谷すばるクン、手にドクロの刺青をしていたのですね。


渋谷すばる プロフィール
しぶたに すばる
1981年9月22日 大阪府生まれ
身長:166cm
体重:50kg
血液型O型
あだ名:すばる、すばるくん、渋やん、すばちゃん
安田章大、丸山隆平、大倉忠義とはバンド構成の「すばるBAND」を結成
横山裕、安田章大と3人で「三兄弟」というユニットを結成

関ジャニ∞メンバー
横山裕(よこやま ゆう)
渋谷すばる(しぶたに すばる)
村上信五(むらかみ しんご)
丸山隆平(まるやま りゅうへい)
安田章大(やすだ しょうた)
錦戸亮(にしきど りょう)
大倉忠義(おおくら ただよし)

渋谷すばる プラトニック・セックス 画像


【PR】    
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
