ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

昨日発売された、亀梨和也主演「1ポンドの福音」の主題歌、KAT-TUNの「LIPS」が
2/5付オリコン・デイリーシングルランキングの首位に初登場しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000031-oric-ent

何とこのオリコン・デイリーランキング、発売日が2/6のものばかりです。

1位 「LIPS」 KAT-TUN
2位 「ストーリー」 ゆず
3位 「恋愛」 ライダー Buono!

続きはコチラで。
http://contents.oricon.co.jp/rank/js/d/

亀梨和也クン主演の「1ポンドの福音」の視聴率は、回を重ねるごとに落ちていって
いますが、(ちなみに先週の放送は9.0%)主題歌の方は好調ですね。

冬ドラマの視聴率ベスト3って知ってます?
今のところですが、

1位 薔薇のない花屋
2位 相棒6
3位 斉藤さん

なんですよね。

4位が交渉人、5位が佐々木夫妻と続くわけですが。。。

テレビ朝日のドラマが好調なんだなぁと。(私テレビ朝日ってみないので)

それはさておき、主題歌が1位になったということで亀梨和也クン主演の「1ポンドの
福音」も視聴率が上がってくれるといいなぁ。

KAT-TUN 「LIPS」



【PR】     

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
