fc2ブログ

ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

亀梨和也クン主演のドラマ「1ポンドの福音」がいよいよ、12日から始まりますね。

その「1ポンドの福音」は高橋瑠美子のコミックがドラマ化されるものですが、
亀梨和也クンにしてはめずらしくダメダメボクサー役とのこと。

役作りのため10月からボクシングジムに通い、厳しい練習を重ねていたのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000005-dal-ent

KAT-TUNの中でも人気者の亀梨和也クンは木村拓哉なみの役者魂を感じさせて
くれるものがあるような気がします・・・。「男として一回り大きくなった感じがする。」と
亀梨クンも語っています。


さて、亀梨和也クンの彼女と言えば、小泉今日子が有名ですが、その後2人はどうなった
のでしょうね?

今回のドラマでは黒木メイサに告白するというストーリーのようですが、亀梨和也ファン
は気が気でありませんね。

亀梨和也 する?
http://blog32.fc2.com/ryoca

おもしろいですよね。

亀梨和也プロフィール
かめなし かずや
1986年2月23日生まれ
血液型はB型
身長171cm
体重53kg(え~・・・これ違うかも)

亀梨和也 KAT-TUN DVD 画像


Supported by 楽天ウェブサービス


    

スポンサーサイト



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能