ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

松本潤クンのドラマ出演はなぜか漫画原作ものが多く
「金田一少年の事件簿」
「ごくせん」
「きみはペット」
「花より男子」
「僕は妹に恋をする」
「バンビ~ノ!」
などが代表的ですよね。

また、松本潤クンは、小雪さんと「きみはペット」というドラマに出演してからペットにしたい
アイドルといわれていたようですが、松本潤クン自身もペットに亀を飼ってるという
ことですが、意外な感じがしました。

今も松本潤クンはペットとして亀を飼ってるのでしょうかね。何でも、二宮和也クンに
17歳の時に誕生日のプレゼントとしてもらったそうですが。現在24歳、そのまま亀を
飼っていたらもう7歳、亀の寿命は一般には30~50年のものが多いそうなので、
まだまだ元気に過ごしているかも知れませんね。

松本潤クンの彼女の噂は結構でていますが、あれだけいい男なのでしょうがありません。

松本潤クンが主演する映画「隠し砦の三悪人」は今年の5月10日公開予定です。

松本潤 プロフィール
まつもと じゅん
1983年8月30日 東京都生まれ
身長:173cm
体重:58kg
血液型A型
父、母、2歳年上の姉の4人家族

嵐のメンバー
大野智(おおの さとし)
櫻井翔(さくらい しょう)
相葉雅紀(あいば まさき)
二宮和也(にのみや かずなり)
松本潤(まつもと じゅん)

そういえば、嵐と仲間由紀恵のauのCM見ました。あんまり印象に残らないっぽい
感じだったなぁ。

松本潤 きみはペット 画像


【PR】    

スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
