ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

ジャニーズの画像が解禁になるのか?という話題です。

ジャニーズ事務所が肖像権の管理に厳格なことで有名で、特に、インターネットに
所属タレントの写真が出るのは「ご法度」だったのですが、ここにきて、ちらほら
ジャニーズの画像が解禁になってきているようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080203-00000001-jct-ent

1ポンドの福音 亀梨和也クン画像

この亀梨クンの画像をクリックすると、なるほどイラストであることがわかります。
同様に山田涼介クンの画像もイラストですね。

ハチミツとクローバー 生田斗真クン画像

ははぁ~。こちらもよく見ると生田斗真クンはイラストです。

佐々木夫妻の仁義なき戦い 稲垣吾朗画像

この画像は写真だと言ってますが、稲垣吾朗の画像はイラストチックですね・・・。

NTTドコモ 長瀬智也画像

しばらく見てないと出てきません。長瀬智也の画像が小さくて写真なのかどうか
わかりません・・・。

「長瀬さんはイラストではなく写真を使っています。そういう契約になっています」
とのこと。さすがドコモ。


では富士通のFMVの木村拓哉の画像は?

この木村拓哉の画像はどう見ても写真に見えるんですが、これがイラストだとしたら、
すごいかも・・・。

マー君とのCM、いいですよね~。

何にせよ、ジャニーズファンにとっては画像解禁になってくれるとうれしいですよね。

【PR】    

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
