ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

KAT-TUNの赤西仁クンが今日2/1発売のフライデーで、代官山で金髪女性との
デートをスクープされたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000046-spn-ent

1月21日夜、東京・代官山のカフェレストラン内で、向かい合って座り、約90分間
過ごした後、赤西仁クンが高級外車で女性の自宅マンションまで送り、走り去った。

ということですが・・・。


え?これ彼女? デート?ええ~。こりゃちょっとなぁ。

一緒にコーヒー飲んで、自宅まで送るなんて、だいたい男だったら誰だってやるの
では?

赤西仁クンじゃなくても別に普通なことだと思うのですが。。。

実際のフライデー見てみたいなぁ。

もちろん、ジャニーズ事務所は「彼女はお友達の1人」と聞いてますとコメント。

加藤ローサといい、赤西仁クンは何かと外人系の女性と噂になりますね~。

【PR】    

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
