ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

近藤真彦とQuestion?の新曲「目覚めろ!野性」が、オリコン週間シングルランキングで
5位に登場し、近藤真彦にとっては「ミッドナイトシャッフル」以来、実に約12年ぶりの
オリコンTOP5入りとなりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000024-oric-ent

新曲「目覚めろ!野性」が発売されたのは1/23です。
 

近藤真彦は昨年10月には結婚14年目にして妻、敦子さんとの間に待望の、長男・
轟丞(ごうすけ)くんが誕生し、今まで語らなかった不妊や流産に悩む妻を支えた日々
についても先日、告白しました。

近藤真彦の子供が男の子で良かったですよね。レーシングもさせられるし、岡本健一の
ように親子ジャニーズにもなれるかも。

奥さんが不妊治療で苦しんでいたから、男の子でも女の子でもどっちでも良かった
のでしょうけど。元気な子供に育ってくれるといいですよね。


近藤真彦 プロフィール

生年月日1964年7月19日
神奈川県出身
身長:173cm
体重:58kg.
血液型O型
愛称:マッチ

金八先生でデビュー
田原俊彦、野村義男とともに「たのきんトリオ」の一員だった。
現在は田原俊彦も野村義男もジャニーズ事務所を辞めている。

現在はマッチはレーシングチーム「KONDO Racing」を運営する株式会社エムケイ
カンパニーの代表取締役社長兼チーム監督でもある。

近藤真彦with Question?「目覚めろ!野性」


【PR】    

スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
