ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

香取慎吾主演「薔薇のない花屋」第3話のあらすじは・・・

汐見英治(香取慎吾)と雫(八木優希)と菱田桂子(池内淳子)、工藤直哉(松田翔太)の
4人がひとつ屋根の下に暮らすことになる。

菱田桂子の料理は相変らずまずい。が英治(香取慎吾)と雫(八木優希)はおいしいと
言って食べていると、携帯がなり、美桜(竹内結子)から呼び出される。
家でまずいカレーを食べていたのだが、美桜(竹内結子)にもカレーを食べさせられる。

ある日、英治(香取慎吾)は万引きしている雫の同級生・省吾(今井悠貴)をみつけ
自宅へ連れてくるが、担任に小野先生(釈由美子)によけいなことはするなと叱られる。
小野先生は前の学校でいじめがあり、それに気づかなかったため、今の学校で
神経質になりすぎてるのだそう。

小野先生(釈由美子)がいつも英治(香取慎吾)を訪ねてきて怪しい関係だと工藤直哉
(松田翔太)が美桜(竹内結子)に告げ口すると美桜(竹内結子)はそれに嫉妬する。
美桜(竹内結子)はいつも自分を守ってくれる英治(香取慎吾)にひかれ、気持ちを
試すために、渋谷にいる自分を探せと電話する。

結局、英治(香取慎吾)は美桜(竹内結子)を探しきれなかったが、美桜(竹内結子)が
駅の構内で待っていた。


渋谷駅の初ロケって来週じゃなくて、昨日の放送分だったのかな。

う~ん。。。何だか見るからに竹内結子がイヤな女と言うか。。。盲目のふりもわざとらしく
しゃべり方もなんかなぁ。だんだん見るのがイヤになってきました。

その竹内結子が中村獅童と正式に離婚するそうです。(まだしてなかったんだ。。。)


【PR】    

スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
