ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

SMAPの草なぎ剛主演のドラマ「猟奇的な彼女」が2008年4月より、TBS系列で
放送されます。

現在、草なぎ剛は稲垣吾朗主演の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」にも友情出演
しています。ちょこっと回想シーンだけですけど。

稲垣吾朗演じるのりさん先生が勤めていた、弁護士事務所のきつい先輩役が
草なぎ剛なんですが、昨日の2話でも回想シーンで出てきましたね。

「猟奇的な彼女」は韓国で大ヒットとなった映画ですが、それを日本向けにリメイク
し、草なぎ剛と田中麗奈の主演でドラマ化されます。

他にも松下奈緒・鈴木えみ・市毛良枝・松嶋尚美・谷原章介・上川隆也といった
共演陣がいい役者さんばかりで楽しみですね。

「猟奇的な彼女」のドラマ化に関して、なかなか韓国側でOKがでなかったのですが、
韓国でも人気のある草なぎ剛が主演ということでOKがでたのだそうです。

草なぎ剛はかつら疑惑もありますが・・・前髪だけ植毛らしいといううわさも。

草なぎ剛 プロフィール
草剛(くさなぎ つよし)
1974年7月9日 愛媛県生まれ
身長:170cm
体重:55kg
血液型A型
ベストジーニスト殿堂入り
役者としての評判が高い

草なぎ剛 画像


【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
