ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

香取慎吾が主演している「薔薇のない花屋」。私も毎週観ていますが、ドラマでは初の
東急東横線渋谷駅での大規模ロケが敢行されたのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000008-dal-ent

東京都内での、しかもSMAPの香取慎吾がロケなんて、考えただけでも大変ですよね。

今までも渋谷駅で撮影をと依頼があっても、断ってきたそうですが、今回は香取慎吾
主演の「薔薇のない花屋」なら、東急のイメージアップにつながるということで
OKを出したそうです。

さすがのSMAP、さすがの香取慎吾ということでしょうね。

「薔薇のない花屋」を観ている人もロケ地を気にしているようですし、毎回のストーリー
も気になるところです。

薔薇のない花屋で雫ちゃん役をやってる子役の八木優希ちゃん、かわいいですよね。

【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
