ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

SMAPの木村拓哉と楽天の田中将大(たなか まさひろ)投手、そして野村監督までもが
富士通のパソコン「FMVシリーズ」のCMで共演、1/26日からオンエアされるそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000005-spn-spo

田中将大投手は、オロナミンCで上戸彩とCM共演、今度はキムタクと共演です。

うらやましいですな~。木村拓哉と共演ですよ。それに野村監督付ってところが笑える
のですが。

CMのコンセプトは「マー君に代えて…マー君!」
試合中のベンチで野村監督が「マー君がもう1人おったらな…」と言うと、隣に座った
木村拓哉が「ダビングすればいいんですよ」とパソコンで、もう1人のマー君をダビングし、
投手交代するというコミカルな内容だそうです。

キムタクは知っていても、田中将大投手を知らない人もいるかと思いますが、田中将大
投手、通称マー君。北海道駒大苫小牧のエースで、3年連続甲子園のマウンドに立ち、
2回の優勝、1回の準優勝、早実のハンカチ王子・斉藤佑樹投手と死闘をくりひろげた
投手です。もちろん、楽天でも活躍中。

そうか~。田中将大と木村拓哉のCM共演か~。楽しみですね。

キムタクと共演する田中将大の画像

くぅ~、かっこええ。ジャニーズもいいですけど、マー君もいいですよ。

【PR】    

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能
