ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

五関晃一クンはジャニーズJr.でA.B.C.(アクロバットボーイズクラブ)のメンバー
です。

ジャニーズJr.の中でもダンスがとっても上手な五関クン、愛称は、ゴッチ。

五関晃一クンの画像
http://r.hatena.ne.jp/keyword/%e4%ba%94%e9%96%a2%e6%99%83%e4%b8%80
かわいい顔してます。

五関晃一クンの熱愛中の彼女は誰なのか、探してみたけどなかなかみつかり
ませんね・・・。

五関晃一 プロフィール

ごせき こういち
1985年6月17日 東京都生まれ
身長:165cm
体重:50kg
血液型A型
好きな食べ物:カレー・ハンバーグ・餃子・パスタ
好きなタイプ:髪のきれいな子で色は黒。肌が色白の人。

う~ん、五関晃一クンの彼女になるには髪が黒くなくてはいけませんね。

A.B.C.(アクロバットボーイズクラブ)のメンバー
五関晃一(ごせき こういち)
戸塚祥太(とつか しょうた)
塚田僚一(つかだ りょういち)
河合郁人(かわい ふみと)

五関晃一クンが出ていた滝沢演舞城のDVD
【DVD】限>滝沢演舞城 (2枚組)【AVBD-91487/8】

【PR】    

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能
