ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

V6の岡田准一クンが、劇団ひとりの書いた「陰日向に咲く」の映画に主演するわけですが
岡田准一クンと劇団ひとり、同じテレビ番組の出身だったんですね。
ビートたけしが司会をつとめた番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」がその出身番組
だそうで・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000016-dal-ent

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」は日本テレビで1985年4月~1996年10月まで
放送されていたバラエティ番組でした。

岡田准一クンと劇団ひとりが本当に「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の出身か
調べてみたら、本当でした。的場浩司は知ってましたが。

岡田准一クンと劇団ひとりだけでなく、X JAPAN、稲森いずみ、観月ありさ、安室奈美恵
よゐこ、矢作兼などが、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の出身者だったのですね。

あの当時、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」を観ていましたが、ジャニーズ予備校
なんてコーナーあったんだ・・・。

10年以上前の番組ですから、岡田准一クンは10代だったのでしょうね。
番組が始まった頃は5歳?

う~ん、いくつの時に出演していたんだろう・・・。

岡田准一主演「陰日向に咲く」 オフィシャルフォトブック


【PR】    



スポンサーサイト
テーマ:岡田准一 - ジャンル:アイドル・芸能
