ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

嵐の二宮和也クンと女優の長澤まさみ。去年の夏に熱愛報道で騒がれました。

しかし、その後、二宮和也クンと長澤まさみの熱愛話はどうなったんでしょうね?

大々的に熱愛報道がされたあと、双方の事務所から、熱愛はないと熱愛否定
コメントが発表され、それっきり・・・。

長澤まさみが、芸能界でちょっとでかい態度をとって浮いてきたところへ、
待ってましたとばかりの二宮和也クンとの熱愛報道。長澤まさみ側はあの熱愛報道に
随分助けられたという噂もありました。

ふたりの出会いは平成17年に放送された「優しい時間」の共演がきっかけだった
というありがちな話で2年間交際をしていたとのことですが。

熱愛報道されるうちが華ですけどね・・・。

 
二宮和也プロフィール

にのみや かずなり
1983年6月17日 東京都生まれ
身長:168cm
体重:52kg
血液型A型

嵐のメンバー
大野智(おおの さとし)
櫻井翔(さくらい しょう)
相葉雅紀(あいば まさき)
二宮和也(にのみや かずなり)
松本潤(まつもと じゅん)

最近では二宮和也クンはドラマで役者として大活躍しています。
去年は山田太郎ものがたりで主演など、ドラマでの主演をつとめることも
多いです。

二宮和也 画像


【PR】    

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
