ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

佐々木夫妻の仁義なき戦いが1/20、放送開始となりました。

主演は佐々木法倫役が稲垣吾朗、奥さんのりっちゃん先生役に小雪。
小雪があんなだらしない奥さん役をやるのは意外な感じがしましたが、初回は
なかなかおもしろかったです。

さて、2008年1月から始まったドラマでジャニーズのメンバーが主演してるドラマが
4本。(・・・ですよね)

月曜日 香取慎吾 薔薇のない花屋
火曜日 生田斗真 ハチミツとクローバー
土曜日 亀梨和也 1ポンドの福音
日曜日 稲垣吾朗 佐々木夫妻の仁義なき戦い

佐々木夫妻の仁義なき戦いの視聴率が出れば、初回放送分のジャニーズ視聴率
がでそろうわけです。

ちなみに初回放送分の視聴率
香取慎吾 薔薇のない花屋 22.4%
生田斗真 ハチミツとクローバー 12.9%
亀梨和也 1ポンドの福音 13.0%

稲垣吾朗が生田斗真と亀梨和也を抜けるかどうか気になるところですね。
ビデオリサーチに佐々木夫妻の仁義なき戦いの視聴率をみにいったのですが、
まだアップされてないのかなぁ・・・

香取慎吾はフジテレビを番組ジャックしてたので、視聴率が20%超えないと大変なことに
なってたと思いますが。

あ。佐々木夫妻の仁義なき戦いにはSMAPの草なぎ剛もゲスト出演してました。
主題歌はSMAPの「そのまま」でした。

【PR】    

スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
