ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

亀梨和也クン、今日の日テレの「メレンゲの気持ち」に出演していました。

そこで、亀梨和也クンが番組からの質問に対し、KAT-TUNのメンバーについて
語っていました。

Q1.KAT-TUNのメンバーの中で一番セコイのは誰?
亀梨:田口淳之介と赤西仁。田口はセコイというより几帳面。家計簿っぽいものを
つけている。

Q2.KAT-TUNのメンバーの中で一番おとぼけなのは誰
亀梨:田口淳之介。おとぼけというよりKY。

Q3.KAT-TUNのメンバーの中で負けず嫌いなのは誰?
亀梨:みんな負けず嫌いだけど、田中聖と赤西仁。聖は内に秘めた負けず嫌い。
赤西は、ひつこい負けず嫌い。

Q4.KAT-TUNのメンバーの中で私生活が謎なのは誰?
亀梨:中丸雄一。彼女とかいるところを想像できない。

Q5.自分が女だったら、KAT-TUNのメンバーの中で彼氏にしたいのは誰?
亀梨:誰もイヤ。強いて言えば自分かな。

う~ん、亀梨クンは赤西クンが嫌いなのだろうか・・・。上田竜也クンの名前が
あんまりでてきませんでした・・・。


亀梨和也を動物に例えたら?(街角の人100人にアンケート)
1位 ヒョウ
2位 キツネ
3位 犬
4位 キリン
5位 チーター

亀梨和也 山下智久 DVD


【PR】    

スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
