ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

SMAPの中居正広と倖田來未の熱愛報道が去年から流れていましたが、どうもなかなか
はっきりしない様子でした。

ところが、中居正広と倖田來未が今年の7月に結婚するという説が浮上しているよう
です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000002-gen-ent

なぜ中居正広と倖田來未との入籍が7月以降なのかについては、SMAPのレコード会社
移籍問題や中居正広と倖田來未の結婚式を中継するかどうか、その場合の放映権料は
どうなるかといった諸事情が関係していて、調整するのに半年以上の時間を要するから。

ということらしいですが、ええ~。そうなの?

ジャニーズって大変、SMAPって大変、芸能人って大変だ。

私は中居正広と倖田來未との結婚はないとよんでいたのですが、中居くんが乗り気じゃ
ないっぽいかなぁって。まぁ、どっちでもいいですけど。

中居正広ファンにとっては悲しいニュースですね。

ま、実際結婚って段階になるまでわかりませんけどね~。

中居正広と倖田來未が結婚するかどうか、和田アキ子に聞いてみるといいのに。


【PR】    

スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
