ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

岡本健一は元男闘呼組(おとこぐみ)のメンバー(成田昭次・高橋一也・岡本健一・
前田耕陽)でしたが、1993年に解散し、岡本健一以外はジャニーズ事務所を辞めて
います。

岡本健一ももう今年で39歳になるのですね。

そして、岡本健一の息子・岡本圭人クンが14歳。Hey! Say! JUMPのメンバーとして
活躍しています。親子2代でジャニーズってHey! Say! JUMPがデビューした時に
騒がれていましたよね、

岡本圭人クンの画像を見る限り、岡本健一似ではないような気がしますね。

奥さんの西克恵さん似なのでしょうか。

ジャニーズ+モデルの息子ということで美形であることは間違いないようです。

岡本健一プロフィール
おかもと けんいち
1969年5月21日 東京都生まれ
身長:170~172cm
体重:?
血液型O型

岡本圭人プロフィール
おかもと けいと
1993年4月1日 東京都生まれ
身長:成長中
体重:成長中
血液型O型

Hey! Say! JUMPメンバー
薮宏太(やぶ こうた)
木雄也(たかき ゆうや)
伊野尾慧(いのお けい)
八乙女光(やおとめ ひかる)
有岡大貴(ありおか だいき)
岡本圭人(おかもと けいと)
山田涼介(やまだ りょうすけ)
中島裕翔(なかじま ゆうと)
知念侑李(ちねん ゆうり)
森本龍太郎(もりもと りゅうたろう)

岡本健一はドラマや舞台などたくさんでているので、いずれは、岡本健一・岡本圭人クン
の共演ドラマとかも観たいですね。

しかし・・・ジャニーズに所属したからと言って、一生安泰というわけではないのだなぁ。

岡本健一 画像


【PR】     

テーマ:Hey! Say! JUMP - ジャンル:アイドル・芸能
