ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

井ノ原快彦と瀬戸朝香が去年9月に結婚発表をした時は驚きましたね。
結婚発表後の翌日、9月29日未明に入籍したということです。

井ノ原快彦と瀬戸朝香が出会いのきっかけは95年に共演した日本テレビドラマ
「終らない夏」。

一度破局したものの、出会ってから12年目の結婚ということで、まわりの
人たちにもとても祝福されていました。

井ノ原快彦と瀬戸朝香は結婚後も、仲むつまじく観劇にいったり、人助けをしたり
と幸せな結婚生活を象徴するかのように芸能ニュースなどでもとりあげられて
います。

井ノ原快彦プロフィール
いのはら よしひこ
1976年5月17日東京都生まれ
身長174cm
体重61kg
血液型A型

V6メンバー
坂本昌行(さかもと まさゆき)
長野博(ながの ひろし)
井ノ原快彦(いのはら よしひこ)
森田剛(もりた ごう)
三宅健(みやけ けん)
岡田准一(おかだ じゅんいち)

井ノ原快彦はV6の中では唯一の妻帯者です。早く子供がほしいところでしょうね。

そもそもジャニーズのメンバーはなかなか結婚しませんよね。
SMAPもまだキムタクだけだし。どうしても晩婚になっちゃうのかな~。

V6 井ノ原快彦 画像


【PR】    

スポンサーサイト
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
