ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

SMAPが2007年の紅白歌合戦の歌手別視聴率で43.9%をただきだし、3年連続の
1位に輝きました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000002-sanspo-ent&kz=ent

SMAPといえば、ジャニーズの中でも別格な存在ですが、去年の紅白で、ジャニーズの
中で出場したのはSMAPとTOKIOだけ。

今年はSMAPのメンバー、中居正広が赤組の司会もつとめましたが、
SMAPは白組として、新曲の「弾丸ファイター」の紅白バージョンを歌っていました。

「弾丸ファイター」は前作「ありがとう」以来となるSMAPファン待望のニューシングル。
いやぁ、長かったですね。

そしてSMAPが中心となって紅白の全出場歌手で歌った「世界で一つだけの花」は
瞬間最高視聴率46.1%をたたきだしたそうです。

さすがSMAPですね。

紅白歌合戦も視聴率の低迷を騒がれていますが、別に見たい人がみればいいわけ
だし、そんなに視聴率にこだわらなくてもいいような気もしますが。

SMAPの画像・動画はこちらからお楽しみ下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=F3elKA3Njmw

「SMAP SHOP」が12月2日から1月7日に表参道ヒルズにオープンしていますが、
こちらの盛況ぶりはどうなのでしょうね。



Supported by 楽天ウェブサービス


【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
