ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」が昨日14日から放送が始まりました。
第1話のあらすじは・・・

香取慎吾扮する花屋「フラワーショップ雫」の店主・汐見英治は小学2年生の娘がいる。
奥さん(本仮屋ユイカ)は、その娘・雫を産むと同時に亡くなっている。
汐見英治(香取慎吾)は盲目の女性・白戸美桜(竹内結子)と出会うのだが、
どうも彼女は、三浦友和扮する謎の男性の指示で、汐見英治の前に現れたっぽい。
三浦友和の役柄は、亡くなった奥さんの父親?よくわからないけど、白戸美桜に
汐見英治を破滅させるよう指示する。

ちなみに、松田翔太クンは、ホスト役で出てきたのだけど、香取慎吾に助けられ、
そのまま香取慎吾のうちにいついてしまう。

池内淳子は亡くなった奥さんのお母さんかと思ったら、花の知識をすべて教えてくれた
恩人なんだそう。

釈由美子は、雫ちゃんの担任の先生役。

竹内結子の「~~だわ。」という台詞まわしがあんまり好きではない。

といったところでしょうか。

ちなみに、香取慎吾が「愛の薔薇大使」に就任したことによって、今月に入って
薔薇が300万本以上売れているのだとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000011-dal-ent

SMAPのメンバーがいろんな大使になって、宣伝すれば、日本の景気も回復するの
かもとおもっていしまいました。

香取慎吾 DVD


【PR】   

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
