ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

NEWSのメンバー小山慶一郎クンの実家はラーメン屋さん。
その名も「ラーメン龍太郎」だとか。

小山慶一郎プロフィール
1984年5月1日神奈川県生まれ
血液型O型
去年明治大学文学部史学地理学科を卒業
身長177cm
体重59kg

NEWSメンバー
小山慶一郎(こやま けいいちろう)
錦戸亮(にしきど りょう)
山下智久(やました ともひさ)
増田貴久(ますだ たかひさ)
加藤成亮(かとう しげあき)
手越祐也(てごし ゆうや)

で、小山慶一郎クンの実家のラーメン屋さんの話の続きですが。
場所は小田原付近?小山慶一郎クンのお母さんがラーメン屋さんをやっている
ようですね。

小山慶一郎クンも実家がラーメン屋さんだけにラーメン大好きみたいですね。

私もラーメンが好きなので、ラーメン龍太郎のラーメンが食べてみたいです。

もし、小山慶一郎クンがジャニーズを辞めるようなことがあったらラーメン屋を
継ぐのかな?


小山慶一郎クンの新ドラマ情報は
今年の2月2日から放送されるロス:タイム:ライフ 第2話に出演。

小山慶一郎 画像
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%e5%b0%8f%e5%b1%b1%e6%85%b6%e4%b8%80%e9%83%8e

【PR】    

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
