ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

香取慎吾が今、一番薔薇を送りたい相手はSMAPのメンバーだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080113-00000124-sph-ent

今日からフジテレビで始まる、香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」。
東京・南青山のサマンサタバサで13日にPRイベントを行なった際に、薔薇を贈りたい
相手を聞かれると

「SMAPのメンバーですね。本気で渡そうと思いますが本気で断られるかと」
と香取慎吾は答えたそうです。

香取慎吾は今日、フジテレビの「めざにゅ~」(月~金曜午前4:29)から
「SMAP×SMAP SP」(午後10:15)までの10番組に出演して「薔薇のない花屋」の
PRをするのだそうです。

香取慎吾ファンは、今日、フジテレビをずっとかけっぱなしにしておくといいでしょう。

番組ジャックの香取慎吾をどれだけ観れるか楽しみですね。

香取慎吾主演「薔薇のない花屋」第1話あらすじ
http://www.fujitv.co.jp/rose/trailer/index.html

おお~松田翔太クンかっこいいです。

亀梨和也クン主演の「1ポンドの福音」と香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」、
視聴率対決はどちらに軍配があがるでしょうか?

【PR】    
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
