ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

堂本剛の髪型、ヘアスタイルについて

堂本剛クンの髪型はとても人気があって、マネをしたいと思っている人も
多いですよね。

堂本剛クンは1979年4月10日生まれ、今年で29歳になりますが、私が最初に
堂本剛クンを見たのは、1994年に放送されていた人間・失格~たとえばぼくが
死んだら~だったのですが、あの当時堂本剛クンは15歳。

確か、堂本剛クンはクセ毛だったような気がするのですが。

それで、いろんな髪型やヘアスタイルにチャレンジしていたような記憶が
あるんですけど・・・。

まぁ、いずれにしても、おしゃれな髪型やファッションですよね。

しかし・・・堂本剛クンも相方の堂本剛クンも若い頃からテレビで露出されていた
ので、若いけど、芸歴長いですよね。

堂本剛プロフィール
どうもと つよし
1979年4月10日奈良県生まれ
身長166cm
体重53kg
ペットはミニチュア・ダックスフンド、名前はケンシロウ
堂本剛の前は「堂本直宏」という名前で児童劇団に入っていた。

本当に子供の頃から活動してるんですね。

堂本剛 画像


【PR】    

スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
