ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

NEWSのリーダー、山下智久クン。愛称、山P。しかしジャニーズの中でも相当の
人気者。山下智久クンの記事を探すとすごいありますね。

例えば熱愛系では
あびる優、相武紗季、北川景子とか・・・。
何でも山下智久クンとあびる優はつきあってたけど、ジャニーズの事務所に反対
されて、仕事をほされ、あびる優と破局したとか・・・。う~ん・・・。本当なのか?

とりあえず山下智久クンに関してはドラマのお話など。

今年の春に「プロポーズ大作戦スペシャル(仮)」が放送されるようですね。

山下智久クンのドラマと言えば、亀梨和也クンと共演していた「野ぶた。をプロデュース」
や、長澤まさみと共演していた「プロポーズ大作戦」、「クロサギ」などが思い浮かびます。

山下智久クンの「抱いてセニョリータ」の口パク疑惑というのも結構有名になっていましたね。


山下智久プロフィール
やました ともひさ
1985年4月9日千葉県生まれ
血液型A型
身長175cm
体重60kg?54kg?
明治大学商学部在学中(知らんかった・・・。)
両利き

山下智久クン愛用の香水はニコス スカルプチャーオムだとか・・・。

先週のNEWSの東京ドームコンサートは大盛り上がりでした。


山下智久 画像 クロサギ


【PR】    
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
