ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

滝沢秀明クンの熱愛中の彼女って誰なんでしょうかね。一般人なのか芸能人なのか。
まさか、あれだけの顔で彼女がいないってことはないと思うのですが。

滝沢秀明クン自身は「綺麗な男性」「美形」「美少年」といわれるのはうんざりしている
らしいのですが、そんなこと言ったら、ブ男の人がかわいそうです。

さすがに、滝沢秀明クンは熱愛報道もたくさんありますね。

長澤まさみ、石原さとみ、上戸彩、戸田恵梨香、安倍なつみ、古いところでは鈴木亜美、
今井絵里子や上原多香子?

う~ん、さすがに細木数子ってのはなくて良かったです。(笑)

滝沢秀明クンて創価学会のメンバーなんですかね。


滝沢秀明プロフィール
たきざわ ひであき
1982年3月29日東京都生まれ
血液型A型
身長168cm
タッキー&翼のタッキー
今年のHNKの正月時代劇 雪之丞変化は話題になる

滝沢秀明クンの将来の夢は映画監督って本当なのかな。

滝沢秀明 画像


【PR】    

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能
