ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

大野智が初の個展開催

嵐のリーダー・大野智クンが2月21日から9日間、東京・表参道ヒルズ内で個展を
開くそうですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000028-nks-ent

「FREESTYLE」という名前の個展で、展示されるのはフィギュア、絵画、オブジェ、
写真など約150点。

大野智クンは小さい頃から絵を描くのがすきだったようですね。

中でも展示されるフィギュアというのはどんなものか見てみたいです。

2004年の24時間テレビでTシャツのデザインを手がけたくらいですから、絵の才能も
おすみつきなのでしょう。

大野智プロフィール
おおの さとし
1980年11月26日 東京都生まれ
血液型A型
身長166~168cm?
体重53kg~55kgくらい?

嵐のメンバー
大野智(おおの さとし)
櫻井翔(さくらい しょう)
相葉雅紀(あいば まさき)
二宮和也(にのみや かずなり)
松本潤(まつもと じゅん)


大野智クンの熱愛中の彼女は美波さん?なんですかね。


歌って踊れて演技も抜群、絵も描ける大野智クン DVD「黄色い涙」


【pr】    

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
