ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

草野博紀の復帰について

草野博紀クンはNEWSの元メンバーでしたが、2005年の7月内博貴クンと未成年で
ありながら、菊間千乃アナなどとの飲酒をした不祥事により、芸能活動自粛を余儀なく
され、2006年12月30日からジャニーズの研修生生活を送っていました。

そして、去年7月、草野博紀クンは少年隊主演の舞台「少年隊 PLAYZONE 2007」で
現場復帰を果たし、今年に入って、研修生生活を卒業し、ソロで活動することが決まった
ようですね。

*関連記事
内博貴、一瞬の風になれで晴れて復帰

あの内博貴クンと草野博紀クンの不祥事と言われる事件があった時、やっぱり
タレントとなると厳しい処分が下されるものなんだなと、びっくりした記憶があります。

普通の人であれば、未成年の飲酒があんなに騒がれることはありませんし・・・。
実際草野博紀クンらが飲酒していたのかどうか?という疑問も残ったそうですが、
晴れて研修生からも卒業で良かったですね。とは言え、2年間活動できなかったのは
草野博紀クンにとってもかなりの痛手ですよね。

草野博紀プロフィール
くさの ひろのり
1988年2月15日 神奈川県生まれ
血液型B型
身長170cm
体重55kg?

NEWS結成時のメンバー
山下智久(やました ともひさ)
小山慶一郎(こやま けいいちろう)
錦戸亮(にしきど りょう)
増田貴久(ますだ たかひさ)
加藤成亮(かとう しげあき)
手越祐也(てごし ゆうや)
内博貴(うち ひろき)
草野博紀(くさの ひろのり)
森内貴寛(もりうち たかひろ)

現在は内博貴クン、草野博紀クン、森内貴寛クン(森新一・森昌子の長男・現在は
森田貴寛、ジャニーズはやめています。)の3人を除く6人がNEWSのメンバーとして
活躍しています。

草野博紀 画像


【PR】    

スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
