ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

長瀬智也の熱愛相手は、相武紗季か安田美沙子か?

TOKIOの長瀬智也。かっこいいですよね。
私は、組長なのに、学生になった日テレで放送されたマイ★ボス マイ★ヒーローとか
タイガー&ドラゴンとかが長瀬智也の出演したドラマでは好きでしたが。

また、長瀬智也は映画「ヘブンズ・ドア」(マイケル・アリアス監督、来年新春公開)で
主演を務めることが決定したそうです。

その長瀬智也が浜崎あゆみとの破局後、モテモテ状態になってるのです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000001-gen-ent

相武紗季(あいぶさき)や土屋アンナ、そして安田美沙子。
う~ん、浜崎あゆみといい、長瀬智也は面食いなのか、きれいどころを揃えています。

相武紗季は長瀬智也とのドラマ共演がきっかけ、土屋アンナはご存知、NTTドコモ、
安田美沙子とはどこで知り合ったんだろう・・・。

長瀬智也プロフィール
ながせ ともや
1978年11月7日神奈川県生まれ
身長185cm(でかい・・・)
血液型O型
TOKIOのボーカルとギター担当

長瀬智也の愛車はハーレーなんですね。

どこまでもかっこいい。

浜崎あゆみと熱愛中にほっていたペアのタトゥーは今はどうしてるのかな・・・

長瀬智也 DVD


     

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能
