ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

香取慎吾主演の新ドラマ「薔薇のない花屋」が1/14から放送されます。

ドラマに出演するのは香取慎吾の他に
竹内結子(中村獅童と別れた)
釈由美子
松田翔太(松田優作の次男、長男龍平はあしたの、喜多善雄に出演中)
寺島進
池内淳子
三浦友和(山口百恵のご主人)など
主題歌は、山下達郎の「ずっと一緒さ」です。

小さな花屋を営みながら8歳になる一人娘を男手ひとつで育てている物静かな男
(香取慎吾)の元に、ある日突然、盲目の美しい女性(竹内結子)が現れる・・・
という、香取慎吾が父親役を演じるヒューマンドラマです。
1話のあらすじはどんななのでしょうね?

SMAPの中でも、歌も演技も抜群の香取慎吾のドラマは楽しみです。

香取慎吾と言えば、異色の(?)組み合わせ、さかなクンとのギョギョ・スペも
話題になってましたね。

また香取慎吾はダイエット本「ダイエットSHINGO」も出しています。

これで15kgも痩せたとか。

苦労してるんだなぁ。

【PR】    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
