ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

NEWS(ジャニーズ)の東京ドームコンサートは大盛り上り

ジャニーズのNEWSの東京ドームコンサートが1/9に行なわれ、ジャニーズ事務所の
先輩・近藤真彦がサプライズゲストとして登場するなど、NEWSのファンを熱狂させ
ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000003-sanspo-ent

NEWSの東京ドームでのコンサートは、単独で初公演となるのですね。
東京ドームでの平日コンサート開催はジャニーズのアーティストでは初のケース
だそうです。

年明けで、まだまだ冬休みのファンも多いかも知れませんね。
NEWSは「weeeek」や2月27日発売の新曲「太陽のナミダ」を熱唱したそうです。

NEWSメンバー
小山慶一郎(こやま けいいちろう)
錦戸亮(にしきど りょう)
山下智久(やました ともひさ)
増田貴久(ますだ たかひさ)
加藤成亮(かとう しげあき)
手越祐也(てごし ゆうや)

山下智久クン
「こんな幸せな気持ちは初めて。皆大好きだぁ~」
錦戸亮クン
「勝手に約束します。絶対また(東京ドーム公演を)やります」
とコメント。

昨日のコンサートではありませんがNEWSの動画をどうぞ。


【PR】    

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
