ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

V6の森田剛クン、主演する舞台「新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』」
の公開リハが昨日行なわれ、競演の戸田恵梨香ちゃんから熱いひとこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000014-oric-ent&kz=ent

この舞台で森田剛クンは土佐弁をマスターしたんだそう。

森田剛くんと言えば、以前上戸彩ちゃんとつきあってるという噂だったのですが
今はどうなったのでしょうね。

森田剛プロフィール
もりた ごう
1979年2月20日 埼玉県生まれ
血液型A型
身長163cm
体重48kg

スポーツはサッカーやゴルフが得意なんだとか。
森田剛クン、刺青してる?


ちなみに主演する舞台IZOは1月10日から青山劇場で上演されるようです。

森田剛クンがでていた喰いタン


【PR】    

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
