ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

内博貴クンが復帰を果たすドラマ「一瞬の風になれ」の作者の佐藤多佳子さんの
ブログ・HPが炎上したのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000001-jct-ent&kz=ent

先日書いた記事
内博貴、一瞬の風になれで晴れて復帰

佐藤多佳子さんが、ドラマ制作にあたって、自分の書いた本のイメージと脚本が
ちょっとかけ離れているために、そのことを書いていたのだと思うのですが、
それが、内博貴クンを含むキャスティングの問題と読者にとらえられ、ブログと
HPが攻撃されたというもの。

ジャニーズファンもそうとらえたのではないでしょうか。

2ちゃんねるも盛り上がっているようです。

問題の佐藤多佳子さんのHP
http://www009.upp.so-net.ne.jp/umigarasu-to/

今は、佐藤多佳子さんのHPの掲示板を一時休止した上で、ブログのコメント欄も閉鎖
されていて、騒動のきっかけになった掲示板の書き込みは削除されたようです。

佐藤多佳子さんも言っていますが、ブログやHPの炎上はこわいもの。

本人がいくら否定しても、書かれた方の内博貴クンサイドもおもしろくないかも
知れませんね。

ネットの発言には気をつけないと。

佐藤多佳子さん著「一瞬の風になれ」


【PR】     

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
