ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

嵐の櫻井翔クンが主演する映画「ヤッターマン」。どうも深キョンのセクシー衣装ばかり
が話題になり、主役は誰なんだかって感じですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000004-cine-movi

ヤッターマンの実写版ストーリーは
「ガンちゃんと愛ちゃんとドロンジョによる三角関係のラブストーリー。もう一人、
新しいキャラクターも登場して彼女もガンちゃんを好きになってしまい、愛する気持ちが
戦いを生むという複雑な内容」なんだそうです。

セクシーな深キョンか、はたまた、愛ちゃんこと福田沙紀か。新しいキャラクターって
誰なんだろう・・・。

いずれにしても、深キョンのセクシードレス衣装ばかり、話題にのぼって櫻井翔の立場
がありません。本人は海外進出と言っていますが、どうなることやらです。

制作発表が2008年3月27日、公開は2009年の春、公開まで長いな、こりゃ。



【PR】   

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能
