ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

4月10日からはじまる錦戸亮クンが出演するラスト・フレンズ。主演は長澤まさみで
その長澤まさみに暴力をふるうのが錦戸亮クン。

表では好青年、裏では暴力男を演じる錦戸亮クンは「初めてDVの役と聞いたときは
『あれ、オレってジャニーズじゃなかったの』って思いました。今までは主人公の女の子を
支えるような役ばかりだったけど、今回は違う。殴っているシーンのテープを見てて、
女性から『最低』って声が聞こえてきました」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000012-nks-ent

一方長澤まさみは「顔にあざのメークをして、鏡を見てショックを受けました。」との
コメント。げー。

プロポーズ大作戦での山下智久クンとの共演、今回は錦戸亮クンとの共演。
長澤まさみは女の子からはますます嫌われそうです。

錦戸亮クンは好きだけど、長澤まさみはちょっとなー。上野樹里もあんまり好きじゃ
ないし。

ドラマは見ないかも・・・。

【PR】   

テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能
