ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

3/21からスタートした、嵐の大野智クンの舞台「プーシリーズEpisode1 アマツカゼ-
天つ風-」。

大野智クン、今回は佐藤アツヒロ(34)演じる山城不動の首を狙う男を演じていますが、
「いつもはバッサリ切るのに、勝てない役なんでムカつくんです」と・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000006-dal-ent

佐藤アツヒロって大野智クンファンなんですね。(笑)

個展も大成功し、舞台もノリにノッてる大野智クン。
「僕は1幕全部、舞台に出ずっぱり。1回で3リットルぐらいの汗をかいています」
3リットルの汗とは・・・すごいですね。

4/7までの公演なので、全部でどれくらいの汗をかくのか、大野智クンの汗で風呂に
入れるかも知れません。

【PR】   

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
