ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

何だかずいぶん遅い気もしますけど、テレビ情報誌「月刊TVnavi」の読者はがき投票で
選ぶ2007年のドラマ大賞「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007」に木村拓哉が主演した
華麗なる一族」が選ばれたんだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000033-sanspo-ent

最優秀主演男優賞に木村拓哉
最優秀主演女優賞に「ハケンの品格」の篠原涼子
最優秀助演男優賞に「花ざかり」の小栗旬
最優秀助演女優賞に「パパムス」の新垣結衣
最優秀新人賞に田口淳之介と多部美華子

が選ばれたそうです。

今年ももう3月。去年のドラマなんてほとんど忘れているんですけど・・・
そういわれてみると華麗なる一族もハケンの品格もおもしろかったけど。

1クールで終わるドラマが多いので、よっぽどおもしろくないと印象に残らないよなー。

今年の冬ドラマはどうですかね。香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」の視聴率を
観月ありさ主演の「斉藤さん」が今週抜いたそうですが。

斉藤さん、今週最終回ですから、まぁ比べるのもどうかと思いますけど。
斉藤さんが視聴率が高いってことは、みんな世の中のいろんなことに対して言えない
から、斉藤さんの潔さが人気なんでしょうね。うらやましい。でも言えない。

そしてもうじき4月のドラマが始まるわけです。


【PR】    

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能
