ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

2月にドラマ復帰した内博貴クン。今度は日テレ系「おせん」(4月22日スタート、
火曜・後10時)で連続ドラマに出演することが決まったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000109-sph-ent

しかし。。。おせんって。「おしん」のパクリかと思っちゃいましたよ。
今時、「おせん」って名前もどうかと思うんですがねー。

内博貴クンが出演する「おせん」の主演は蒼井優。老舗料亭「一升庵」の若女将なんだ
そうです。若女将・・・若すぎる。若いのに「おせん」?

そして内博貴クンは修業にやってきた若き料理人・江崎ヨシ夫を演じるのだそうで、
超自信家という役どころ。

内博貴クンは、ジャニーズの中でも演技派と言われていますので、どんなドラマに
なるのか楽しみですね。低迷しているドラマの視聴率を、何とかジャニーズで
盛り上げようとしているテレビ局の必死な感じもうかがえますが・・・。


【PR】   

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
