ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

先日TOKIOの山口達也が結婚を発表したばかり。それに続いて今度は松岡昌宏に
同棲相手がいたことが発覚したのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000085-sph-ent

何でも、その松岡昌宏の彼女は、しょこたんこと中川翔子に似ているのだとか。
本人も認めていて、5年前から交際をしていると話しているそうですね。
「TOKIOで1年に2人の結婚はない」ということらしいですが。


山口達也ができちゃった婚を発表したことにより、結婚待ちをしているジャニーズ
タレントとしてあがっているのが以下の通りだそうです。

一般女性と10年以上交際している香取慎吾も事実婚状態。
稲垣吾郎は菅野美穂と7年以上も交際していて、かねて結婚秒読み。
浜崎あゆみと破局した長瀬智也は、直後に相武紗季との真剣交際が発覚。
V6の坂本昌行と元モーニング娘。の中澤裕子もできちゃった婚狙い。

あれー、やっぱり稲垣吾朗と菅野美穂は続いているんだ。

NEWSの山下智久もあびる優との交際を周囲から猛反対されているので
動く可能性ありとのこと。

結婚くらいさー、自由にさせてあげようよー。と思うのですけどね。
山口達也も1年前から結婚の意志を事務所に告げていてやっとのことで結婚
ですからね。

順番待ちって何だかなー。


    

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能
