ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

村上信五とにしおかすみこ?

は別につきあってるわけではないですよね・・・。

村上信五プロフィール
むらかみ しんご
関ジャニ∞のメンバー
1982年1月26日 大阪生まれ
身長170cm
体重58kg

雛形あきこの目に似てるから、愛称はヒナだとか・・・。

どれどれ、村上信五クンの画像をみてみよう・・・。
ビミョーだけど似てなくもないか。

表題の村上信五クンとにしおかすみこの噂はジャニ勉からでたものですかね。

まぁ、ジャニーズのメンバーとお笑いタレント、相手がにしおかすみこというところが
村上信五クンのファンに、チョー反感を買っているようですが。

村上信五クンの彼女がにしおかすみこ・・・だったりするわけはないと思います。


関ジャニ∞ 村上信五


【PR】    

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
