ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

薔薇のない花屋もついに第10話まできましたねー。

では、行きます。

汐見英治(香取慎吾)が働く土木作業現場に雫が現れる。安西(三浦友和)は英治と
雫が実の親子ではないと知り、雫が英治に会いたがるのを許してあげることにした様子。

雫の担任・小野先生(釈由美子)は神山舜(玉山鉄二)と会い、幼少時に英治と舜の
悲しいエピソードを聞く。養護施設で育った二人が、本当は英治が養子にもらわれる
はずだった裕福な家庭に、舜が行くことになったのは、舜が英治にそう頼んだからだと
いうこと。

工藤直哉(松田翔太)は、またヤミキンにつかまり、つるしあげられる。誰も助けて
くれない。英治に電話をかけると、英治は喫茶店のマスターが取り返したお金を持って
直哉を助けに行く。

一方、いよいよ白戸美桜(竹内結子)の父(尾藤イサオ)の手術の日がやってくる。
美桜は舜が雫の父であることを知り、安西院長もそれを知っていることを告げる。
そこで、舜は安西院長に、自分は安西の娘の彼氏であったから、美桜の父の手術が
失敗しても難癖つけないように話に行くと、安西院長は怒り、舜を追い出してしまう。
さらに舜に追い討ちをかける美桜。

ところが、安西院長が美桜の父の手術をやるが、やはりうまく行かない。
そこで、英治に助けを求める美桜。舜を連れてきてほしいと頼む。

舜をつかまえた英治だが、舜は手術に戻る気がないと告げる。お互いが信じられるのは
英治と舜だけだと言うと、英治は舜以外に信じられる人がたくさんいると話す。
それなら、雫に英治が父親じゃないことを告げられるはずだと言い返す舜。
英治は、美桜のために、雫に電話をする・・・。


来週に続く。

しかし、まー。竹内結子の扮する美桜は、相変らず勝手な女ですなー(笑)。
予告を見る限りでは、結局美桜の父は助からない感じでした。美桜のお父さんが
死んだのか、誰が死ぬのかわかりませんが。。。


   

スポンサーサイト
テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ
