ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薔薇のない花屋もついに第10話まできましたねー。

では、行きます。

汐見英治(香取慎吾)が働く土木作業現場に雫が現れる。安西(三浦友和)は英治と
雫が実の親子ではないと知り、雫が英治に会いたがるのを許してあげることにした様子。

雫の担任・小野先生(釈由美子)は神山舜(玉山鉄二)と会い、幼少時に英治と舜の
悲しいエピソードを聞く。養護施設で育った二人が、本当は英治が養子にもらわれる
はずだった裕福な家庭に、舜が行くことになったのは、舜が英治にそう頼んだからだと
いうこと。

工藤直哉(松田翔太)は、またヤミキンにつかまり、つるしあげられる。誰も助けて
くれない。英治に電話をかけると、英治は喫茶店のマスターが取り返したお金を持って
直哉を助けに行く。

一方、いよいよ白戸美桜(竹内結子)の父(尾藤イサオ)の手術の日がやってくる。
美桜は舜が雫の父であることを知り、安西院長もそれを知っていることを告げる。
そこで、舜は安西院長に、自分は安西の娘の彼氏であったから、美桜の父の手術が
失敗しても難癖つけないように話に行くと、安西院長は怒り、舜を追い出してしまう。
さらに舜に追い討ちをかける美桜。

ところが、安西院長が美桜の父の手術をやるが、やはりうまく行かない。
そこで、英治に助けを求める美桜。舜を連れてきてほしいと頼む。

舜をつかまえた英治だが、舜は手術に戻る気がないと告げる。お互いが信じられるのは
英治と舜だけだと言うと、英治は舜以外に信じられる人がたくさんいると話す。
それなら、雫に英治が父親じゃないことを告げられるはずだと言い返す舜。
英治は、美桜のために、雫に電話をする・・・。


来週に続く。

しかし、まー。竹内結子の扮する美桜は、相変らず勝手な女ですなー(笑)。
予告を見る限りでは、結局美桜の父は助からない感じでした。美桜のお父さんが
死んだのか、誰が死ぬのかわかりませんが。。。


   

スポンサーサイト
テーマ:薔薇のない花屋 - ジャンル:テレビ・ラジオ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。