ジャニーズ画像・動画集

ジャニーズのメンバーの画像や動画、ニュース、プロフィールなど

稲垣吾郎と菅野美穂ってまだつきあってたんですか?
とっくの昔に別れていたと思ってたんですけど。

で内山理名のせいで破局したって本当ですか??

う~ん、世の中何があるかわかりませんね。


稲垣吾郎と菅野美穂が噂になったのは1998年あたり。
ドラマの共演がきっかけでしたよねー。

「今年こそ結婚すると言われてた」って、言われてましたっけ?

同棲はしていないものの、気軽に行き来できるように同じマンションに住み、お互いの
両親にも挨拶済みであることも報じられていたそうなんですね。

いや、まじ知らんかったです。そして内山理名って、どうよ?
東山紀之の彼女だった人でしょ。

完全、ネタだなー。

佐々木夫妻の仁義なき戦いで稲垣吾朗と小雪が夫婦役を演じてますが、お似合いだな
と思ったりして。大物・SMAPの一員、変な女と結婚できないですよね。

何だかかわいそう。

稲垣吾朗だったら、菅野美穂も小雪もお似合いだけど、内山理名はどうかなー。


稲垣吾郎 プロフィール

いながき ごろう
1973年12月8日 東京都生まれ
身長:176cm
体重:57kg
血液型O型
左利き

SMAPメンバー
中居正広(なかい まさひろ)
木村拓哉(きむら たくや)
稲垣吾郎(いながき ごろう)
草剛(くさなぎ つよし)
香取慎吾(かとり しんご)

【PR】    
スポンサーサイト
テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能
